oshosanのブログ

ほんのり日常を書いてます

洗濯機

やっばり直らなかった洗濯機


結局、買い替えをしました


選んだ洗濯機がピンク他に色はないかと聞いたら無いと言われて


店員さんいわく「かわいいでしょ」


40を過ぎて、色にはこだわらないし、できれば白がいい


この間から大掃除はがりしているのに、粗大ゴミの日はまた


廃品回収も雨のために延期になったようで、掃除したのに不用品が家にある


今思うと、カーテンがピンク絨毯もピンクだ


値段に合わせて買うとピンクになるのかなぁ


ピンク好きで無いのに


カーテンも青、茶色とか色々試したけど白がいいかも


壁も白でカーテンも白だとおかしいかな


いろいろ部屋をいじってみよ