oshosanのブログ

ほんのり日常を書いてます

雨かな?

2月1日ですね


あと少しで、ハスの植え替えや睡蓮も鉢の植え替え時期になります


水冷たいだろいな


最近、太り過ぎで貧血もあり、ダラダラ生活を解消するために改善


食べ終わったら、すぐ洗い物をすませて入浴し、美顔器でケアをしてからモーツァルトとを聴きながら、本を読んだり絶景写真を見たりしている間に睡魔に襲われて10時30分には布団に引き寄せられて就寝


大掃除して、ソファーを動かしてきて正解だわ


お金持ちではないけれど、自分の時間をストレスなくすごせるようになった


溜まっている本を読まないとね


お金さんのおかげだわ


自分が全部やろうと思うとできないけれど、スーパーに行けばみんなが作ってくれたものが並んでいる。お金持ちもそうでない人にも公平な値段で売っている

私が払ったお金で、何百人の人が生活でき、子供達を学校に行かせたり、恋人にプレゼントしたり、家に住めたり暖かい布団で眠ったり、晩酌したり幸せな時間を過ごせる

他の人が払ってくれたおかげで、私も暖かい家で暮らせて、ご飯も食べれるしお弁当も息子も会社に行ったり、学校に行ったりできる


お金さんの働きにとても感謝している

宇宙にみなさんにとても感謝している


ありがとう


宇宙に行くという言葉は違う

地球も宇宙に浮いてる星なんだから、不思議よね宇宙に浮いてる

月に行かなくても、地球が浮いてるから私たちも浮いてる

神秘だわー